ここは東京ですか?そうですか。 | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

ヲィイイイイイイ!!!

ヒールの靴はいてこうとした矢先の雪だよ!ヲイ!

電車は帰りに動いてくれるんかいな?

今日ははやく帰りたいのでみんな予約をキャンセルすればいいと思うよ。


$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

うちのシェアハウスには小さなお庭があるんだけど

こないだ外でタバコを吸ってたら椿が目についたので

ボッキリ手折ってきたよ。

ちょうど来年のお正月飾りに椿のコサージュを作ってバイクに飾りたい!

なんて思ってた矢先に参考になる本物の椿が庭に咲いててラッキー。

若い頃は綺麗に咲いてる花が好きだったけど

最近枯れかけの花の美しさもわかってきた。

まあ自分も枯れかけてるからな!!!w


$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

あ、こないだのハンズで食用色素もゲットしてきたんだ。

ここ数年封印してた本格的お菓子作りを再開しようとおもって。

また1から道具を買いそろえないとなー

とりあえずかっぱ橋と浅草橋に行きたい。

かっぱ橋でお菓子作りの道具を物色しつつ

浅草橋でコサージュやアクセサリーの材料をゲットしたいのだ。

今週の日曜日は上野に行く用事があるので

できれば両方行きたいなー☆

さて小一時間後にはお仕事だわー

雪がめんどうだけどがんばろうー

やっぱ早急にレインブーツはゲットしないとなぁー。