シューズクリップ★ | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

コサージュ作りを始めたきっかけになったシューズクリップ。

お店で売ってたのを見てかわいいなと思い値段をみたら

案外高くて「これなら自分でも作れるや。」

と思ったのがきっかけで自分でコサージュ作りを始めた。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

そして最近クリップ部分の部品をゲットしたので

念願のお花のシューズクリップを作った☆

地味なベージュのハイヒールがかわいく変身!

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

いろんな色のコサージュを作れば何通りも楽しめていいかも。

初期投資も案外安くて済んだし

材料費もあんまりかからないし

なにより数時間でできるし

かなりいいかも!

だけどヒールの靴を履く機会があんまりないのが難点だなw

なので会社に行くときにでも履くようにしてみよー!