ぬしとよっぴーのガールズピクニック☆ | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

今日はすごくいいお天気☆いい休日の始まり。

昼前に目が覚めて2階の自室から1階に降りたら

よっぴーがリビングでまったりしていて

よっぴーの第一声が「ぬしちゃんすっきりした顔をしてるね」だった。

もうひゃだ~!この子鋭すぎ~どんだけ~w

まあちょっと色々グダグダ悩んでた事があって

ちょうど明け方にふっきれたとこだったので

ホント自分顔に出やすいんだなとわかったよ。

だけどその分切り替えもはやくて

サバサバしてるのが自分のいいとこなのさーw

でそんなよっぴーに今日の予定を聞いてみた。

そしたらサンドイッチを作って近所の公園で食べるって!

ちょうどぬしもサンドイッチ作って公園で食べようと考えてたので

急遽合同ピクニックに相成りました☆

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

本日のメニューはよっぴー作のエビとアボカドのわさびじょうゆデップ。

ぬし作マヨたま、ツナマヨ、チリパウダーチキン。

二人で持ち寄りデップ祭り☆

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

写真が白とびしてるのもまたご愛嬌w

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

そして軍物フライパンを初登場!初めての使い心地は???

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

めちゃいい感じ☆フタがあるから蒸し焼きもできるんだぜ!

最終的には皿にもなる!

スパイシーな香りがあたりに充満。

はらへったー!!!!

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

オーブントースターからひっぺがしてきた網でパンも焼いたよー

火加減みてないとこげるw

だんだんやってくうちにせんべい職人のように

黙々とひっくり返す作業に没頭。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

チキンを焼くよっぴー。

ちょっと塩加減がたらなかった。

ぬしがおうちでテキトーに味付けしてきたので

次回からは調味料持参する事にする。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

二人でウマウマまったりしてたら

お散歩中のわんこがアグレッシブにやってきた!

なのでもしゃもしゃしたった!

いぬっころ☆かわいい!

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

お互い時間がなくて準備の時間も入れたら2時間半くらいの

スピーディーピクニックだけど超充実してた!

ブルーデーだからっておうちにこもってないでよかった♪

自分ポジティブが売りですから!

そしてこの後よっぴーとお別れをして

ずっとバイクを路駐してたのと決別してきた。

そしてバイク用に駐車場借りたった!

大地主さんにお話にいって安くで貸していただいた♪

なのですっきり問題解決したところで

今年初走りとご挨拶をしにTRカンパニーまで行ってきました☆

社長さんの怪我の塩梅もいい感じでGメカやYメカにもご挨拶。

今年のTR初ツーリングやキャンプのお話も聞けたのでラッキー!

今年は絶対キャンプに参加するんだぜ!

ホント今日はかーなーり充実した1日だったなー

よっぴーと近い将来やりたい事の話ができたし

これからおもしろい事になりそう☆

あー楽しみだし毎日楽しもう♪