アンティークスカフェ動物園☆ | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-120115_194529.jpg

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-120115_194450.jpg

先週の日曜日にカフェに遊びに行ったら

マスターが精巧な立体駐車場のおもちゃで遊んでた(笑)

ちょっと触らせてもらったんだけど上下に動かすのが電動なんだぜ!

立派なおもちゃだなぁ~


そしてぬしも先にお店に来ていたTouch君と一緒に

レトロなミニトランクに入ってた動物フィギュアを並べて

アンティークスカフェ動物園を作って遊びました。

その中に虫のフィギュアも混ざっていて

おもちゃのくせに本物みたいに気持ち悪かった。

(>_<)

だけど半分に欠けたパーツを発掘したりテーマを決めて並べたり楽しかった~

この日カメラを持っていかなかったのがすごく残念だったな~

また並べて遊びたいな☆