グリセリンの甘みは敵!!! | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

今日は夜に雪が降るって天気予報でいってたので

早起きして浅草橋にアクセサリーパーツをみにいってきた☆

なんだか前日の夜から微妙に頭痛がしていたので

実質浅草橋に3時間もいなかったけど素敵な戦利品をゲットできた。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

天然石系パーツはパールや珊瑚、スワロフスキーにローズクオーツを購入。

あとは細々した石座やらシャワー台やらをちょっぴり。

しかし初めての浅草橋はとっても楽しかった!

総武線1本で行けて乗り換えしなくていいのがいい。

もっと軍資金をもっていきたかったわーw

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

スワロフスキーのキラキラが上手に写せないのが残念だ。

またじっくり浅草橋巡りしたいな。

そして次はかっぱ橋にもいきたい!

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

そして上の2冊は最近よっぴーが貸してくれた本。

オレンジの本は前にクウネルを購読してたときに

釘づけになった記事の本だった。

さすがよっぴー!

そして夕方には高円寺に帰宅したんだけど

かなり具合が悪くなったw

がっつり扁桃腺がはれてきたー!

なので帰宅途中で購入したうがい薬でうがい。

安いうがい薬はうがい薬独特の味に加えて

グリセリンの甘みが加わり最強にゲロまず!!!

けちらないでイソジン買えばよかったー

だけどうがいとバファリンと睡眠で多少マシになった。

とりあえず肉が食いたいなり。

肉的なものを焼いて元気になりたーい☆