みかん! | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

お正月の時にうちのシェアハウスでは

普段めったに合わない生活時間帯が逆な住人達が

リビングに偶然集合してた。

その時にみんなでみかんを食べたんだけど

正月っぽいくてなんだか楽しかった。

そしてその時のみかんの皮を天日干ししてお風呂にいれてみた☆


$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

体がぽかぽかにあったまった!

みかんってすごいわー

そして恩恵を受けれたのは

みかんを提供してくれた関根さんとぬしだけ。

みんな時間帯があわないからしかたない。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

天日干しされてる途中のみかんさん。

愛媛産だぜ!