プレゼント作り☆ | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

今日は朝から早起きしてお友達の誕生日用のコサージュ作り☆

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

とりあえずは自分のずっとほしいと思っていた

花心の派手なピンク系のコサージュを作った。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

お次はブルーの梅的なコサージュ。

本番の為の練習!

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

花心には昔にいただいて金属アレルギーのためにつけれず

長い事放置していたネックレスを分解してキラキラな石をつけた。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

プレゼント用のコサージュは他の友人の意見を参考に黒い薔薇。

大人でもつける事ができて派手じゃなくて

仕事中でもつけれるシンプルなものを。

その分ラッピングは派手にしてみた。

こないだどうしても欲しくて買った

赤い水玉のワックスペーパーはこの為でもあるんだ。

黒い薔薇に映える赤。

目指すは売り物みたいなコサージュ!

なかなか上手にできたと思うんだけど

どうだろう?喜んでくれるかな??