ハンズは期待をうらぎらないw | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

昨日は仕事前に早起きして買い物へ。

赤い水玉のワックスペーパーがほしくて

中野の業務用包装紙のお店を2件回ってそれでも見つからなくて

新宿の東急ハンズで発見!!!

しかも最後の1つ!

あたしの期待をうらぎらないハンズ☆

その後はキャンプ用品みたりヨドバシでアイロンみたり。

コーヒを持って行ってたのでひなたぼっこしたり

仕事前にかなり充実した時間を送れた!

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

だけどハンズにたどり着く途中で無駄な買い物しすぎたw

もう少しあったかくなったら

かわいいワックスペーパーで包んだサンドイッチを作って

ピクニックに行く予定なのだ☆

これで準備万端だ。

あとは春を待つばかり☆