昨日見た夢。 | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

夢をみた。

死んでしまった友人がなぜか生きていて

だけどその子に急に発作がおきて

別の友人きいとあたしともう一人で救急車を呼んで

病室まで付き添う夢。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

そして病室で目を覚ましたその子に

あんたが死んだ時の事を思い出してまた死んじゃうのかと思ったよ!って

泣きながらその子を抱きしめるちょっぴり切ないけど懐かしい夢。

そして病院の待合室がなんだかかわっていて

テニスの審判が座るイスのもっと長い長いイスにみんな座っていて

みんな遠くを見ている。

私は一段づつゆっくりゆっくり座った状態の姿勢で下まで降りてゆく。

そして無事に床に足がついてから

後ろにあった大きな大きなロールカーテンを上げる夢。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

とても不思議な夢だったので夢占いしてみよう。

でもなぜだか絶対いい夢な気がするな☆

そして基本的に夢はカラーで見ます。

もう一回寝たら続きがみれるかな?