キャンプ用品はちゃくちゃくと。 | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

こないだ高円寺COTIEで買ったもう一品。

皿付きの折りたたみフライパン!

またこいつも軍物でした☆アメリカ軍ー

最近何気なく買ったりしたものが軍物と判明することが多い。

なんか無骨なデザインが好きみたい。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

給食当番みたいで素敵!柄が長いのもいい!

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

そして年末に会社でもらったバーバリーの折りたたみ傘。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

バーバリーチェックがたまんねーす☆

トレンチコートが本当は一番ほしいんだけど

でもこいつもかわいい。

そして高いだけあって折り畳むのがすごく楽!

ほんと折りたたみ傘を見る目がかわった。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

でも最近とんと雨が降らない!

出番はまだまだ先のようです。

これで嫌いな雨の日も好きになれそう☆

次はハンターのレインブーツをゲットして

雨の日も楽しみたいとおもってます。