バラのコサージュは一応完成★ | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

自分で作ったコサージュをもっと派手にしたい!

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

家にあった壊れたアクセを利用して

ローズにはパールのパーツをつけてヘアアクセにしてみた。

おっ!これはいい感じなんじゃないか?

かわいんでないか?と自画自賛してみるw

2連パールにしようとしたけどちょっとゴテゴテしてたので

1連パールにしたのがよかったのかも♪

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

とりあえず逆毛をたててアップにしてストール巻いてー

パーティスタイル完成!!!

一眼レフのタイマーで撮影。なかなか上手にとれねえ!

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

中に着てるチューブトップらしきものは

胸につけてるコサージュの材料になった夏用ワンピの切れ端。

下はスエットパンツwww

次はちゃんと逆毛にはケープかけてバリバリに固めて

つけまつげとネイルもちゃんとして

コスプレやってる美人の友人をモデルにしたいな!

きっと奴ならレフ板とかもってそうだしキメ顔にもなれてるしなー

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

コサージュの裏。

ピンも家にあったものだから材料費は0円!

うん!なかなかいい趣味をみつけたなー☆

次は染めた布で作ろうっと。

いやはや楽しいのう~