レンラク☆ | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

今日は朝からゆりちゃんとメール。

夕方高円寺でご飯食べて銭湯いこうぜ!って事になった。

だけど行きたかった高円寺の古本居酒屋コクテイルも

もつ鍋屋関根精肉店も

スペインバルその角曲がるも

フレンチとスペイン料理の店アブラクサスも

全部正月休みで全滅!

そしてなみの湯も小杉湯も上越泉も午前営業で全滅。

まあ正月だからしかたない。

なので夜にスカイプでダラダラおしゃべり。

今うちのシェアハウスの人々は誰もいないので

堂々と部屋でもスカイプできるんだ☆

後は地元の友人に久しぶりに連絡とって長電話したり

いろんな人とメールしたり

基本用事がない限りあんまり連絡をとらない子なので

今日はたくさんの人と連絡がとれていい1日だったな。

そして会社の制服も洗濯したしちゃんとご飯も作った。

あると思ってた食パンがなくて前にポンデケージョを作った時の

キャッサバ粉(タピオカ粉)が残ってたので

お好み焼き的なクレープ的な物をテキトーに作ってみたら

なんだかかなりおいしい食べ物ができた!

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

キャッサバ粉に水とピザ用チーズと卵を入れて焼いただけ。

もっちもっちしててウマー!!!そしてチーズがカリッと焼けてウマー!!

具はシーチキンとコーンの缶づめにマヨとコショウをぱらり。

最後にピザ用チーズとレタスをのっけてふたして1分。

きっと海苔とかチキンとか目玉焼きを乗せてもうまいだろうなー

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

時間に余裕があるから正月休みは無駄にブログ更新しちゃうんだぜ。