フーダーズ。 | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-110109_181419.jpg

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-110109_181433.jpg

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-110123_220448.jpg

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-110102_165222.jpg

パーカのフードは三角になってるやつが好きです。

ぬしです☆


数年前のはなし。

宮崎で一人暮らしをしていて久々に実家に遊びに行った時の事。

母が髪を短く&明るめな色にしてました。

「その髪型いいね!」とぬしが褒めたら

「美容師さんに相葉くんみたいにしてくださいってゆった♪」と母。


嵐ーーっつつ!!!



つか母ーっ若すぎ!(笑)

めちゃくちゃ大爆笑してしまった。

しかも美容室に相葉くんの雑誌の切り抜きもってったらしいw

ちなみにうちの母当時52歳くらい。


流石ぬしの母と思った出来事でした☆


写メは阿佐ヶ谷の駄菓子屋?
素敵なレトロゲーム置いてます。


あと新井薬師の帽子屋さんの猫さん。


ぬし母素敵!と思った方はポチっとよろしく。

ちなみにぬしは二宮派です。


人気ブログランキングへ