山から鹿の泣き声がする… | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-110119_164344.jpg

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-110111_141421.jpg

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-110111_135819.jpg

宮崎に住んでいた頃の話。
ぬしの地元はなんにもないので

夜中暇になると友達とよくドライブに出掛けた。


ちょっと山沿いの道に入ると道路脇に鹿がたくさんいた。


ぬしは小さい頃もっと山奥に住んでいてコンビニや信号すらないところだった。


冬の夜明け前には裏山から鹿の泣き声がよく聞こえた。


東京では鹿はさすがにみれないけど

杉並区にはタヌキやハクビシンもいてなかなかよいところです。




写メは東京都庭園美術館の外にいた鹿。

郷里を思いだしました。

それと吉祥寺で見かけたデカすぎる鞄。

バイクにつけたら確実にひきづりますよ(笑)


blogランキング参加してます。

なんか故郷を思いだしちゃったよって方はポチっとよろしく。


鹿は動物園か奈良でみるもんだろう!って方もポチっとよろしく


人気ブログランキングへ