お布団でほっこり☆ | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-100112_155359.jpg

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-100112_125605.jpg

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-100112_141543.jpg

毎日ほんと寒いですね。
ぬしです。

今日会社の人から電気毛布をいただいちゃいました☆
箱すら開けてない新品なんだけど使わないからって!
ほんとありがたい☆

ぬしの部屋のベランダに続く窓?

なんてゆうか観音開きの扉のガラスがすごく薄くて

隙間風とゆうより普通に風が入ってくるもんだから

暖房が全然効かないのですが

いただいた電気毛布のお陰で今日からあったかぬくぬくです☆

このままだと危うく冬眠するとこか永遠の眠りにつくとこでした。寒すぎて。


明日はお休みです。

昼間暖かかったらバイクで西荻窪まで行こうかと企んでます。

寒かったら電車だけど(笑)

明日に備えてもうねます☆おやすみなさい。

ブログランキング参加中。寝る前にぽちっとよろしくです☆


人気ブログランキングへ