わたしの好きな茶色の料理 | ハウスメーカー難民→積水ハウスでの家づくり【工事着工や家づくりでの気づきを綴ります】

ハウスメーカー難民→積水ハウスでの家づくり【工事着工や家づくりでの気づきを綴ります】

小1男子と妻と私の家作りR3年10月から家の購入へと動き出しました◆ハウスメーカー難民から始まった我が家の住宅物語→その後の元積水ハウスのファンタジスタふじもとさんとの家づくりの打ち合わせを終えた後の工事着工の様子を伝えていきます。

こんにちは!


ぬーしんです。


今日のテーマは好きな茶色の料理!


茶色の料理といえば焼いた後の肉も茶色ということで良いのでしょうか?笑


そうなると好きな料理は焼き肉です🤣


焼肉が料理と呼べるか分かりませんが笑


さて、今日の食材はジャガイモです。


うちの子が大好きな穀物のひとつです。


イベントでジャガイモ堀などあろうものなら迷わず行きます。


そして、新居でもジャガイモを植えると既に言うてます🤣


ジャガイモは、ポテトサラダにじゃがバターにポテトチップスに何でも出来ますね♬



さて、新居での家庭菜園も楽しみです🤣


じゃがいも

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる