わたしの好きな赤色の料理 | ハウスメーカー難民→積水ハウスでの家づくり【工事着工や家づくりでの気づきを綴ります】

ハウスメーカー難民→積水ハウスでの家づくり【工事着工や家づくりでの気づきを綴ります】

小1男子と妻と私の家作りR3年10月から家の購入へと動き出しました◆ハウスメーカー難民から始まった我が家の住宅物語→その後の元積水ハウスのファンタジスタふじもとさんとの家づくりの打ち合わせを終えた後の工事着工の様子を伝えていきます。

私の好きな赤色の料理!


赤色料理と言われたらミートスパッティーしかないではないか!?!


他に赤の料理ってあるんかな?


あっ、キムチ鍋とかも赤と言えば赤ですね。


そんな、今日の食材はキムチ同様の辛い食材のとうがらしが表示されました。


疲労回復にとうがらしを摂っていきましょう(^ ^)


とうがらし

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる