ここ最近......
勧誘、セールスらしき電話が酷い。
1日に数回。
夜の8時30分とか平気で掛けてきたり。
フリーダイヤルからIP電話など様々だけど
全て
着信履歴に残っているものの、留守電には一切残さず。
電話番号をネット上で検索すると、出てくるのねw
便利なような恐ろしいような・・・ww
そこから察するに、あまりよろしくないトコのようで。
だから留守電に残しておきたくないのかな。
一時は、相手してたけど。さすがにここまで酷いと
精神的に辛い。
相手した時に、思い切って
この電話番号をどこで知ったのか聞いてみたんだよね。
そうしたら
「電話帳を見てかけてます」
...と
うちは電話帳に載せてませんけど?
普通に疑問だったのよね。
載せて良いと認めていない電話帳に載せてる?!
何の電話帳?って聞いたら
「渡されたもので...」
っと......w
いつ どこで 誰が 載せて良い って言ったよ?

どうせ
グループ企業内で共有する旨を規約に書いてあります
などなど
色々と巧みに言い訳して言い逃れしそうだけど。
細か~~~~い文字で、文章の下の方か真ん中らへんに
読み難~~~く書いてあったり、
強制的に 同意せざるを得ない状況での 同意
(同意しないと買い物できません。サービス提供できません。みたいな)
だったりするんだよね。
まじ腹立つ。
まじでウンザリ。
追跡されたり、共有されたりしない権利も示せー!
(ノ_-;)ハア…

