ちょっと話題になってる??加藤茶さん...。
周りの人から言われるまで、知らなかったんだけど
NHKの鶴瓶の家族に乾杯に出たと聞き...見てみな!っと言われ
興味本位で見てみたw
そんな話を身内にちょろっとしたら、乗り気で見てたww
本当に心配するほどの様子で、驚いた。
最初は軽~~いノリだったんだけど
見ていくうちに、冗談言ってる場合かしら?(苦笑)なんて話に。
ロレツがまわっていないと言うのか、口が動かし難いのかな。
言葉が出てこない様にも見えた。
足腰悪くしちゃったの?
っと思ったらジムに通われているんですね?!
年相応と言えば、そうなんでしょうけど
一昔、ふた昔前とは時代が違うので、
びっくりする老け様でし。
下手をすればうちの両親よりもお年寄りに見える。
だからね、余計にドコカ悪いのでは?って思いに至る訳で。
ってか同じように年齢を重ねている志村けんさんは、どうよ?!
志村動物園とかとか見た事ありますけど。
そりゃあ年齢には勝てませんが、激変では無いわな。
良い年の重ね方をしているって事なんでしょうか。
んー...とすると、急にガク~


っと来た感じ?でもそれって.........

今回訪問された地域の方々の方が元気良くて覇気もあって良いっすね

加藤茶さんよりも年上の方が、
年下の加藤茶さんの面倒を見ているようにも見えてしまって
ちょっと情けなかった(;´Д`A ```

普通は逆だろヾ(- -;)みたいな。
近所に、加藤茶さんと同い年かそれ以上のご年配の方が多くいますけど
近所の方の方がシャンとしてる・・・w
なんだろう......
往年の加藤茶さんを見ていたので、あの状態は見たくなかったかな。
見る(見せる)のも、悪くは無いけど、
時の流れを感じつつも受け流せれば良いけど、
あれはさらりと流せない(;´▽`A``
それにしても、本当に。大丈夫なんでしょうかね?
身内曰く
表情が無い
う..ん。確かに。顔があまり動かないね。
感情も沸いてこなさそうだし。言葉が出難そうだし。
ふと思い返せば、いっぱい喋って笑ってる記憶が......。
そんな面影が、今回吹っ飛んで消えそうだった


他の番組でも、様子が変だと感じるほどの
変わりようだったんだって?
以前の様な喋って笑って、楽しそうにしているお姿を拝見できれば......
いいなぁ。。。
まさか...あれが 素 ?!
だとしたら...素は隠して欲しいw


ヤラレタ......。