エスニックイベは、全体的に 乗り気じゃないです。
が
先行ボーナスの
青いタペストリー
いいなァ・・・・・・(///∇//)
でも相変わらずの鬼畜っぷり。
テントすら建ちませんww
粘土、落さないんだよねぇ。
それでも、調子が良さそうな時で40%弱......
設計図も5枚も必要だし。
桜のイベントの時に、意地悪くシートを落さなかった住人を
お仕置きテント生活に送ってやろうと思ったのにw
面倒くせぇ~~~~
コイン回収して、デイリーこなして終わりな日々・・・w
Pポイントの交換も、SMS認証で番号や固体番号を晒さないと
有効活用し難いみたいだし。
思い切り個人情報じゃん?w
信用性の問題が一番大きいけど・・・
ネット上でそこまで信用しろよって言われても無理な話です。
リアルですら知らぬ間に個人情報流れて、
要らぬ勧誘電話やらDMやら届いて迷惑してるって言うのに。
信頼性が高い
と言われて、信じると思いますかー?!
信じられない自分も悲しいが・・・
信じられなくしたのは今のビジネスモデルの所為だー
はあ・・・。
まぁ、とにかく
どんどんと微妙になってくるねぇ。





