エスニックイベは、全体的に 乗り気じゃないです。





先行ボーナスの
青いタペストリー


箱庭



いいなァ・・・・・・(///∇//)




でも相変わらずの鬼畜っぷり。





テントすら建ちませんww




粘土、落さないんだよねぇ。
それでも、調子が良さそうな時で40%弱......


設計図も5枚も必要だし。



桜のイベントの時に、意地悪くシートを落さなかった住人を
お仕置きテント生活に送ってやろうと思ったのにw
 
 
面倒くせぇ~~~~
 
コイン回収して、デイリーこなして終わりな日々・・・w



Pポイントの交換も、SMS認証で番号や固体番号を晒さないと
有効活用し難いみたいだし。


思い切り個人情報じゃん?w

信用性の問題が一番大きいけど・・・
ネット上でそこまで信用しろよって言われても無理な話です。

リアルですら知らぬ間に個人情報流れて、
要らぬ勧誘電話やらDMやら届いて迷惑してるって言うのに。

信頼性が高い
と言われて、信じると思いますかー?!
信じられない自分も悲しいが・・・
信じられなくしたのは今のビジネスモデルの所為だー


はあ・・・。

まぁ、とにかく
どんどんと微妙になってくるねぇ。


   
  
桜モノって、思わず力が入ってしまいます。


でも気張ると失敗しやすくなったり、感情移入が激しくなるので
程ほどに・・・・・・・・・・・

頑張ってみましたが、やはりダメでしたー(x_x;)あせる


2回目の24hチャンスタイムクエは、やはりダメww



箱庭



でも2回目は、貯めていた小さな花びらを使った事も合わさって
前回より数字は行きましたw



しかーし。


これだけ苦心して集めても、レアクエを達成することが叶わず。


最後は大きな花びらが、まったく足りず。
シートが あと6枚あれば。。。。。。

桜の木が付いた家が1軒。
いけたんですけどねぇ。




シートを落さない分が、もう少し減ったら、
もしかしたら家のオマケの桜を
愛でることが出来たかもしれません・°・(ノД`)・°・




課金しなかった事の後悔や自責の念よりも、


鬼のようなクエスト条件を突きつけてくるシステムと、
シートを落さなかった意地悪なシステムに対して
悪意を感じ、激しい憎悪を抱いてます。




( ´艸`)ぷっ




そっちかよw



課金しなくて良かった

とさえ思ってますwww


運営からしてみたら、「敵」ですね、ワタシ♪




制限時間後に見てみたら、


桜のマークも消えてて、
お知らせ欄も、


箱庭




お花見ショップの”つくる”では、
跡形も無く消えてまして・・・・・・。



早々と、すっかり片付けられてて
なんだか、儚い祭りのあとの様な。



ちょっぴり寂しい感じになりつつ、
ものすご~~~~~い疲れが、どっと。。。


もうぐったり(ヘ;_ _)ヘ ガクッ



お次は・・・・・・

エスニックですか。




んー、好みとはかけ離れます(;´▽`A``
やる気にはなれませんが、やることも限られてくるので、
ぽちぽち。




どうせまた確率の問題になるだろうし、
課金しろ~~~課金しろ~~~( ・д・)/--=≡(((呪
って責められること、間違いなしビックリマーク


ぱっと見・・・・・・



ドロップの確率は10%だ 


っと認めているもんだと思ってしまったよ。


箱庭



やはりムリでした(^_^;)あせる


24時間とは言え、出来る時間は短いもので。

粘ってみたけれど、やはりダメだったー



箱庭



半分もいきませんでした(ノд・。) グスン