技術のレポートやっと終わったヽ(*´∀`)ノ
2、3時間で終わると思ったら5時間もかかった
これで学年登校日には間に合うと思ったら
体育大会と文化祭の絵&それらにまつわる漢字を書かないといけないらしい\(^o^)/
絵はまぁいいんだけど文字メンドイ
だれか手伝って(´・ω・`)
ご飯食べたらやる
そのあとおばあちゃんとおじいちゃんをデッサンしてくる
マジヤバイ
技術のレポートやっと終わったヽ(*´∀`)ノ
2、3時間で終わると思ったら5時間もかかった
これで学年登校日には間に合うと思ったら
体育大会と文化祭の絵&それらにまつわる漢字を書かないといけないらしい\(^o^)/
絵はまぁいいんだけど文字メンドイ
だれか手伝って(´・ω・`)
ご飯食べたらやる
そのあとおばあちゃんとおじいちゃんをデッサンしてくる
マジヤバイ
宿題ピンチ…
マジヤバし・゜・(つД`)・゜・
今日友達と遊んだんだけど友達も作文が終わってないらしい…
あと、プリントないからコピーさせてもらおうとしたらワークやコピー用紙にするらしいw
話聞いてねぇwww
でもあと1週間で
・技術のレポート
・読書感想文
プラス月内に
・自由研究
・人権作文
・家族のデッサン
・体育のレポート
・しおり(日記)
詰んだorz
誰か手伝ってええぇぇ・゜・(つД`)・゜・
読書感想文と人権作文だけでいいからああ
今から本読んできます…orz