技術のレポートやっと終わったヽ(*´∀`)ノ

2、3時間で終わると思ったら5時間もかかった


これで学年登校日には間に合うと思ったら

体育大会と文化祭の絵&それらにまつわる漢字を書かないといけないらしい\(^o^)/

絵はまぁいいんだけど文字メンドイ

だれか手伝って(´・ω・`)


ご飯食べたらやる

そのあとおばあちゃんとおじいちゃんをデッサンしてくる


マジヤバイ

やっとこさ終わった…

今日中に技術のレポートと美術のデッサン終わらせるんだ…


そのほかに人権作文と自由研究があるけどね\(^o^)/

宿題ピンチ…

マジヤバし・゜・(つД`)・゜・


今日友達と遊んだんだけど友達も作文が終わってないらしい…

あと、プリントないからコピーさせてもらおうとしたらワークやコピー用紙にするらしいw

話聞いてねぇwww


でもあと1週間で

・技術のレポート

・読書感想文


プラス月内に

・自由研究

・人権作文

・家族のデッサン

・体育のレポート

・しおり(日記)


詰んだorz


誰か手伝ってええぇぇ・゜・(つД`)・゜・

読書感想文と人権作文だけでいいからああ


今から本読んできます…orz