ピーターラビットの刺しゅうしたよー

昨日と今日の2日間でできました



ぬるぬる気まま


やってる間宿題ほったらかしてなにやってんだよ!って気持ちになってなかなか進まんかった(´・ω・`)

すぐできたんだけどねww

前にアップしたときケータイからで画像の載せ方わかんなかったからもっかい載せ直します(´Д`)



BBQの前にいとことプール


ぬるぬる気まま


グリンピアです

プールからでてきてすぐの所だからよく分からん

この手はいとこのねw



ほんでBBQ


ぬるぬる気まま


おいしかったです(*´∀`)b

お肉といもしか食べてないけどねw

あと焼きおにぎりしようとしてアルミホイルで包んでたら焼けてなくて蒸されてた(´・ω・`)

おにぎりおいしかったよ



最後

おばあちゃんちのワンコです

モモって言って8歳?のおばあちゃん犬だよ


ぬるぬる気まま

近づくと飛びついてくるからおすわりしてるところはレアです(・∀・)




なんか変なおわりかただけどこれで終わりです(●´3`)

そういえば昨日古一行って来たよー(*´∀`)


荒川アンダーザブリッジの1巻買いました


ぬるぬる気まま


結構おもしろかったw

シスターさんがカッコイイヽ(*´∀`)ノ

てゆーか主人公の名前が「リクルート」になったところ笑ったww


本当は銀魂も買いたかったんだけどちょっと予算オーバーorz

他の古本屋で買ったほうが安いかなぁー…

あとぬら孫とワンピを買いたい…

最近急に興味わいてきた



オラにお金をわけてくれーー!!