明日学校じゃん…。


朝早く起きれるかな
今日早く起きようとしたけど結局10時に起きてしまった…

明日7時に起きれますように…
ほん怖みたけどゲロこわ


でも一番びっくりしたのはお母さんの驚いた時の叫び声です(笑)

昨日車見に行ったよー

お父さんが車買い替えるん
だけど、エコカー減税?が

終わっちゃうので、急に買い替えることに。

ほんで今日は試乗して決めましたー!!

その間私は家で自由研究…orz

私は大きいのが良かったんだけど、最終的に後ろが低くなってるヤツっていうか、まあ、普通の形のになりました。

機能とか良いから気に入ってたからいいけどね(^ω^*)

早く新車になれー!!