
昨日車見に行ったよー
お父さんが車買い替えるん
だけど、エコカー減税?が

終わっちゃうので、急に買い替えることに。
ほんで今日は試乗して決めましたー!!
その間私は家で自由研究…orz
私は大きいのが良かったんだけど、最終的に後ろが低くなってるヤツっていうか、まあ、普通の形のになりました。
機能とか良いから気に入ってたからいいけどね(^ω^*)
早く新車になれー!!
ほんで今日は試乗して決めましたー!!
その間私は家で自由研究…orz
私は大きいのが良かったんだけど、最終的に後ろが低くなってるヤツっていうか、まあ、普通の形のになりました。
機能とか良いから気に入ってたからいいけどね(^ω^*)
早く新車になれー!!
