しぶんぎ座流星群見ようと思ってたのに…
アレって明け方頃だったのね(´・ω・`)
見る前に調べてたら
今日の明け方ごろ見たとかいうブログがでてくるでてくる…
双子座流星群もみれなかったのでショックが大きいよ…
次は4月頃になるのねorz
流星群とかあんまり興味ないけどあるって分かってたら見たくなる
次は絶対見たいです・゜・(つД`)・゜・
しぶんぎ座流星群見ようと思ってたのに…
アレって明け方頃だったのね(´・ω・`)
見る前に調べてたら
今日の明け方ごろ見たとかいうブログがでてくるでてくる…
双子座流星群もみれなかったのでショックが大きいよ…
次は4月頃になるのねorz
流星群とかあんまり興味ないけどあるって分かってたら見たくなる
次は絶対見たいです・゜・(つД`)・゜・
おばあちゃんちにお泊りに行っ てきました!
いとこも揃ってて楽しかったです(*´∀`*)
1日目はお買い物に行ってきました
1つ上のいとこのYとお母さん3人組とおばあちゃんで6人
Yと一緒に見て回りました
久しぶりにプリも撮ったし、おそろでいろちの帽子も買ったんだよー(´∀`●)
んでYはイヤリング3つも買ってましたw
晩御飯はすき焼き&お鍋で食べ過ぎましたw
おいしかったです
太るwww
2日目はスケート行きました
おそろの帽子かぶって行ったよ(*´∀`*)
従兄弟全員とこれまたお母さん3人組で行きました
久しぶりに滑ったから怖かったっすw
Yは運動神経がいいからくるくる回ってたけどw
私はYに引っ張ってもらったけど早くて怖かった(´・ω・`)
しかもこけた人がぶつかってきて私もこけたし
めちゃくちゃおしり痛かったんだけど
まあそんなこんなで楽しかったです
んで、家かえって思ったんだけど
宿題全然終わってないorz
あと3日だぜー…
A HAPPY NEW YEAR !!
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
昨年は色々お世話になりました
このブログを見てくれた方々
ありがとうございました
今年も放置してしまう時もあると思いますが
がんばって書かせていただきます
今年もよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ