今日は家でもちつきしました(*´∀`*)


家族全員でしました


毎年やってるんだけど、去年はできなかったのでやる気マンマンでしたw


私はついた餅を適度な大きさに切る係り


なんかそういうための道具があって


持ち手の部分をグルグルまわしてお餅をしぼりだすっていうやつで


結構力が必要ですごい腕が痛かった(´Д`)


おいしそうなお餅ができたから満足ww


明日からの朝ごはんは当分お餅だろうねヽ(*´∀`)ノ ワーイ

今日はミニーのケージの掃除をしました


全然掃除してなかったから○んこだらけで臭かった(゚ω゚;)


まあそんなこんなできれいになりました(*´∀`*)


丁度終わった時に雨が降り出してきて


風がびゅうびゅうふいてきてすごかった


それを見てテンションが上がる私w


最終的には大きい雷だ1つドゴーンと・・・!!


それでテンションMAX!!


1人部屋で叫んでた私はずいぶんな変人だと思うww( ̄∀ ̄*)

昨日友達と2人でカラオケ行って来たよー


2人で6時間歌いましたw


採点したんだけど

今回はいつもよりよかったよーヽ(*´∀`)ノ ワーイ

いつもは79点ばっかりなんだけど

今回は最高88点でました

ポルノグラフィティのサウダージ!


あとアゲハ蝶と残酷な天使のテーゼで86点でした!


てか全体的に80点ごえが多かった(*´∀`*)


うれしす


友達が90点以上だせよって言ってきたけど

ムリです

私はオンチなんよ(´・ω・`)


あと会いたかった歌ったら友達が踊ってくれましたw

めちゃウケルww


まじ楽しかったよー(*´∀`*)