だいぶ放置してしまいましたorz


これからはなるべく更新するようにがんばります(・`ω´・)

とかいいながら放置しちゃうっていうねw


またよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日友達と海猿みってった(*´∀`)


あんま見たこと無かったけど感動した!

たまにはいつもと違う映画見るのもいいね


次は君に届けとハリーポッターだなww

ONE PIECE 1~11まで買ったよー(*´∀`)

他にも絶望先生21巻と22巻、それにぬら孫1巻かったよー


もうほくほくw

これでしばらくは漫画にこまらないべ(`・ω・´)