近くのイトーヨーカドーに行きました(*´∀`)
なんと今日はイトーヨーカドーにロザンとノンスタイルが来ました!
3時にロザン→6時にノンスタイルってなってたのでとりあえずロザンを見ました
でも人多すぎてぜんぜん見えねえww
しかも音響も悪くて遠くからじゃ全然何言ってるかわからんし
その上真ん中に大きい柱があって見えないorz
なんか遠くてようわからん…
しかもピント合ってないしorz
まあどんなネタやったのかわ分からんかったけど
見れたので良かったです(´ω`*)
近くのイトーヨーカドーに行きました(*´∀`)
なんと今日はイトーヨーカドーにロザンとノンスタイルが来ました!
3時にロザン→6時にノンスタイルってなってたのでとりあえずロザンを見ました
でも人多すぎてぜんぜん見えねえww
しかも音響も悪くて遠くからじゃ全然何言ってるかわからんし
その上真ん中に大きい柱があって見えないorz
なんか遠くてようわからん…
しかもピント合ってないしorz
まあどんなネタやったのかわ分からんかったけど
見れたので良かったです(´ω`*)
太鼓のオワタツジンにハマったww
オワタツジンっていうのはPCでできる太鼓の達人みたいなもので、
東方やボカロの曲がようあるよ(*´∀`)
まだ難しいの~10ぐらいまでしかできんけどw
もっと上手くなってやるんだから(・`ω´・)
太鼓のオワタツジンにハマったww
オワタツジンっていうのはPCでできる太鼓の達人みたいなもので、
だいたい東方やボカロの曲がよくつかわれてるよ(´ω`*)
まだ難しいの8~10ぐらいまでしかいけんけどww
がんばって精進します(・`ω´・)