近くのイトーヨーカドーに行きました(*´∀`)


なんと今日はイトーヨーカドーにロザンとノンスタイルが来ました!

3時にロザン→6時にノンスタイルってなってたのでとりあえずロザンを見ました


でも人多すぎてぜんぜん見えねえww

しかも音響も悪くて遠くからじゃ全然何言ってるかわからんし

その上真ん中に大きい柱があって見えないorz



とりま写メ↓
ぬるぬる気まま

なんか遠くてようわからん…

しかもピント合ってないしorz



まあどんなネタやったのかわ分からんかったけど

見れたので良かったです(´ω`*)

太鼓のオワタツジンにハマったww



オワタツジンっていうのはPCでできる太鼓の達人みたいなもので、

東方やボカロの曲がようあるよ(*´∀`)



まだ難しいの~10ぐらいまでしかできんけどw

もっと上手くなってやるんだから(・`ω´・)

太鼓のオワタツジンにハマったww


オワタツジンっていうのはPCでできる太鼓の達人みたいなもので、

だいたい東方やボカロの曲がよくつかわれてるよ(´ω`*)


まだ難しいの8~10ぐらいまでしかいけんけどww

がんばって精進します(・`ω´・)