荒川 アンダーザブリッジはまったww シスターイケメンすぎて惚れました(´ω`*) まだ3巻なんだけど表紙のシスターかっこよすぎ てか長い間放置してごめんなさい(´・ω・`) なにも書くことなかったんだ ウチの教室が暑すぎて座ってるだけで汗かくとか テストで国語がボロボロだったとか しょーもないことしかないんだもの… とりままた更新がんばるぞー!!