はまったww


シスターイケメンすぎて惚れました(´ω`*)


まだ3巻なんだけど表紙のシスターかっこよすぎ




てか長い間放置してごめんなさい(´・ω・`)

なにも書くことなかったんだ

ウチの教室が暑すぎて座ってるだけで汗かくとか

テストで国語がボロボロだったとか

しょーもないことしかないんだもの…


とりままた更新がんばるぞー!!