おばあちゃんちに来てるよー
来てすぐにいとこ3人と一緒にプールに行きました(^ω^*)
4時間ぐらい泳ぎっぱなしww
流れるプールで流れっぱなしww
そんで帰ってきてバーベキューなう
うまそー(^O^)
来てすぐにいとこ3人と一緒にプールに行きました(^ω^*)
4時間ぐらい泳ぎっぱなしww
流れるプールで流れっぱなしww
そんで帰ってきてバーベキューなう
うまそー(^O^)
久しぶりにうさんぽに行ってきました!
近くの田んぼの畦道でふ。
最初は緊張してて写真とりまくらせていただいたよ(・`ω´・)
気 付 か れ た ! !
わらwww
5分ぐらいでそこらじゅう走り回ってたけど
近づいたら逃げられた(´・ω・`)
あと、なでくりまわしてた時に気付いたんだけど
右目の黒目の真ん中が白くなってるんだけどなんなの?
右目のまぶただけ少し下がってるし…
病気じゃないよね?(゚ω゚;)
写真です↓
だれか分かる人教えてください・゜・(つД`)・゜・