おばあちゃんちに来てるよー

来てすぐにいとこ3人と一緒にプールに行きました(^ω^*)
4時間ぐらい泳ぎっぱなしww
流れるプールで流れっぱなしww


そんで帰ってきてバーベキューなう


うまそー(^O^)

久しぶりにうさんぽに行ってきました!

近くの田んぼの畦道でふ。


最初は緊張してて写真とりまくらせていただいたよ(・`ω´・)


ぬるぬる気まま

ぬるぬる気まま

気 付 か れ た ! !


わらwww


5分ぐらいでそこらじゅう走り回ってたけど

近づいたら逃げられた(´・ω・`)



あと、なでくりまわしてた時に気付いたんだけど

右目の黒目の真ん中が白くなってるんだけどなんなの?

右目のまぶただけ少し下がってるし…

病気じゃないよね?(゚ω゚;)


写真です↓


ぬるぬる気まま

だれか分かる人教えてください・゜・(つД`)・゜・

またまた落書き


きたなくてごめんねー(゚ω゚)



ぬるぬる気まま




ぬるぬる気まま

ぬるぬる気まま
これはまねして描いた



お粗末様(・`ω´・)