吉野参拝ツアーのお知らせ | ももちゃんと、二人三脚。

ももちゃんと、二人三脚。

エンジェルガイダンスカウンセラー・ヒプノセラピスト
葉月のブログです。
2012年5月22日に、2歳11か月で光の世界に帰った娘、
百花と一緒に “二人三脚” で
天使ママさんのお手伝いをしています。

昨日の記事で触れていました、吉野参拝ツアーのお知らせですニコニコ



日時: 6月9日(日)10:00 〜16:30
*時間はおおよその目安です

参加費: 1000円

募集人数: 3〜4名

参拝する神社とお寺:
金峯神社、吉野水分神社、吉水神社、
勝手神社、金峯山寺など
*当日の天候等により変化します

メッセージ: 必要な方のみ(+1000円)
吉野のいずれかの神社の神さまか、少彦名さんから受け取らせていただく予定です。

申し込み方法:
momocafe608☆gmail.com
の☆を@に変えたアドレスに
①お名前
②連絡先メールアドレスと電話番号、また可能であればLINEのID(グループLINEを作りたいので)
③メッセージの要・不要
をご連絡ください。
私のLINEをご存知の方は、そちらで連絡くださってもOKですウインク


募集開始: 4月28日(日)10時00分〜

募集は締め切らせていただきました。

雨天の場合
小雨の場合は決行させていただきますが、大雨や雷が鳴っている場合はみなさんと相談させていただいて、目的地の変更もしくは中止とさせていただきます。


一応、今回も天使ママさん・パパさん限定で考えていますm(_ _)m



また今回は、お一人あたり参加費1000円をいただくことにしました。

じつは、参拝予定の神社の一社である勝手神社の社殿は火災により焼失してしまっています。

ですので、焼失した社殿が一日も早く再建されることを願って、今回の参拝ツアーの参加費は勝手神社へ寄進させていただこうと考えています。

あと神さまからのメッセージですが、必要とされる方が少なければその場で受け取らせてもらおうかなあと思っていますが、もし多くなった場合は前もって受け取らせていただき、お手紙形式でお渡しさせてもらおうかと思います。


交通に関しましては、
大阪阿部野橋駅から吉野駅までは、所要時間約1時間30分、電車の運賃1170円、
大和西大寺駅から吉野駅までは、所要時間約1時間30分、運賃940円、
ロープウェイの所要時間約5分、運賃片道450円、
吉野山駅から奥千本口までのバスは、所要時間約20分、運賃片道500円、一時間に一便のみとなっています。




今のところ、お伝えしておかなければならないことはそれくらいかと思いますが、もし何か今回の参拝ツアーについてのご質問がございましたら、4月28日以前でも構いませんので申し込み用のメールアドレスにご連絡ください。