メッセージの届き方 | ももちゃんと、二人三脚。

ももちゃんと、二人三脚。

エンジェルガイダンスカウンセラー・ヒプノセラピスト
葉月のブログです。
2012年5月22日に、2歳11か月で光の世界に帰った娘、
百花と一緒に “二人三脚” で
天使ママさんのお手伝いをしています。

本日 12月25日、22時より エンジェル・ヒーリング(大天使ハニエル、大天使メタトロンのエナジーヒーリング)を行いますので、お申込み下さったみなさん、どうかよろしくお願いします^^






一昨日は、地元 枚岡神社の“お笑い神事” に参加して来ました。

・・・と言うか、たまたま私が参拝したいと思った日に、神事をやってました^^;


 
なんでしょう?この不思議な空間は。


 
神職さんも参拝者と手をつないだり、ハグしたり。



とても有名な神事らしく、大阪の無形文化財にも指定されているそうですが、
ただひたすらに 数十分間 「わっはっは~」 と笑い続けるというもので、
私は これまで全然興味がなくて、一度も参加したことはありませんでした。


一昨年のお笑い神事の動画を見つけました。

ご興味のある方は、ぜひ ご覧ください。





もう、「わっはっはー」 という宮司さんの声が 頭にこびりついて取れません。

まる二日も経っているのに、何をやっているときも、「わっはっはー」という声が 頭の中で響いているんですよ




そして、今日。

窓を開けて カード・リーディングをしていたら、お隣の介護施設から こんな声が聞こえてきました。


「はーい、いきますよぉ。 わっはっはっはっはー。」

「わっはっはっはっはー。」

「わっはっはっはっはー。」

「わっはっはっはっはー。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




声しか聞こえないから、想像するしかないのですが、笑いによる療法(?)とか そんなのがあるのかな?

良く分からないけれど、ただでさえ頭の中が 『わっはっはー』 なのに、もう当分は、『わっはっはー』 がこだまし続けることになりそうです。



ちなみに、このときのリーディングで引いたカードをお見せしますね。


 


この左のカード、絵柄を見ていただければ 意味は何となく 分かっていただけるかと思うのですが、
解説には次のような言葉が書かれています。


笑っていますか?
最近、お腹を抱えて大笑いしたことがありますか?
(中略)
さあ、ともかく今、お腹の底から笑いましょう。




もう、絶対に ももちゃんや天使や神さまから、

「おーい! 笑いが足りてないよ~。いっぱい笑ってよ~。」

って言われているんですよね^^


はーい。
ちゃんと受け取りましたよ~。


素敵なクリスマス・メッセージをもらって、とても嬉しいです






みなさんも、もし、亡くなった大切な人や 天使や神さまの声が直接には聞こえなかったとしても、大丈夫です。


こんな方法で メッセージを届けてくれることもありますから、
ちゃーんと受け取ることができるように、しっかりと魂のアンテナを立てていましょうね