エンジェル・ヒーリングのご感想について | ももちゃんと、二人三脚。

ももちゃんと、二人三脚。

エンジェルガイダンスカウンセラー・ヒプノセラピスト
葉月のブログです。
2012年5月22日に、2歳11か月で光の世界に帰った娘、
百花と一緒に “二人三脚” で
天使ママさんのお手伝いをしています。

先日募集させていただきました、エンジェル・ヒーリングのモニターに
お申し込みくださった みなさま、ありがとうございますm(_  _)m


「感想が書けるか、心配です

というお声を多数いただいております。


が、
もし、エンジェル・ヒーリングのエネルギーを感じられなかったとしても、それはそれで
「何も感じませんでした。」

というような ご感想で 全然かまいませんので、あまり深く考えず、気楽な気持ちで受けていただけたらな・・・と思います。


実は 私も、初めて 大天使ハニエル・エナジーヒーリング を受けた時には、何も感じることができませんでした

ですが、そのヒーリングを受けた直後から、それまでは全く感じることができなかった仏さまのエネルギーを 少しですが、感じることができるようになりました

その人にとって最善の癒しが起こりますので、私と全く同じことが起こるという保証はできないのですが、
エネルギーを感じられるかどうかに関わらず、ヒーリングはすべての方に ちゃんと起こりますので^^

エネルギーを感じられるかどうかにフォーカスせず、リラックスして受けていただければ、と思います。




また、これまでに無料セッション等を受けてくださった方にも、今回のヒーリングを受けていただければな・・・と思っております

そのあたりを気にしてくださっているみなさま、どうか お気軽にご参加くださいね


まだまだモニターさん、募集中です^^

詳しくは、こちら




 

◆大神神社 開運ツアー◆
満席 となりましたので、募集を締め切らせていただきますm(_  _)m