ももちゃんがくれたもの | ももちゃんと、二人三脚。

ももちゃんと、二人三脚。

エンジェルガイダンスカウンセラー・ヒプノセラピスト
葉月のブログです。
2012年5月22日に、2歳11か月で光の世界に帰った娘、
百花と一緒に “二人三脚” で
天使ママさんのお手伝いをしています。

最近は 何だかやることが多くて、バタバタしていますあせる


先月から受講し始めた、末吉愛先生の『文章力UP講座』。


それに加えて、催眠療法(ヒプノセラピー)の練習、フラワーセラピーヒーラー養成講座、そして教育系企業の立ち上げに関わり、会社員、家事、育児、ワークショップの準備・・・


今がこれまでの人生の中で一番忙しいかも知れません^^;


でも、毎日が充実していて とても楽しいです音譜


もし、ももちゃんと出会っていなかったら、絶対にこんな人生を歩むことはなかったでしょうね・・・



ももちゃんが喜んでくれることを たくさんしたい。


「お母さんの子どもに生まれてよかった!!」って思って欲しい。


そういうふうに考えると、自分のやるべきことが次々に見えてきました。



以前はリスクを冒すことが大嫌いで、石橋を何度も叩いて、それでも渡らない性格だったけれど、今は成功するかどうかよりも、ももちゃんが喜んでくれるかどうかが大事だと思っています。


そして、ももちゃんが一番喜んでくれるのは、私自身が心から楽しいと思えることをすることだと思うから。


心からやりたいと思えることに出会ったら、失敗する可能性があっても、とにかくチャレンジ!!


ずいぶん思い切りの良い性格になってきましたにひひ




もしも、ももちゃんとの出会いと別れがなかったら・・・


大きな悲しみと向き合うこともなかったけれど、やりたいことがあっても尻込みして結局やらずじまいの、ずいぶんつまらない人生だっただろうな、と思います。


スピリチュアルの世界に興味を持つことすらなかったかもしれません。



そう考えると、ももちゃんとの出会いが、私の人生で一番重要な出会いだったんだな、と思います。



ももちゃんがくれたもの。


たくさんあり過ぎて、まだそのすべてに気づけているかどうかも分からないけれど、私がこちらの世界にいるうちに、できるだけたくさん気づきたいと思います。


そして、いつの日か それに見合うだけのお土産を山ほど抱えて、ももちゃんのところに帰りたいな、と思っています。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



現在、光の世界からのメッセージを受け取るためのワークショップのご案内中です。



光のメッセージ ~ from Crystals



◆日時◆

412 () 13:00 15:00 or 5月10日(日)時間未定

◆場所◆

京橋(大阪市内)のカフェJR京橋駅よりすぐ近く)
 詳細はお申込みくださった方にお伝えします



◆内容◆

・亡くなった子どもたちは、今どんなところにいるのか

   亡くなったお子さんたちから教わったこと


・チャネリングする上で重要なポイント

   クレアについて

   安全なチャネリングをするために


・天使とは


・クリスタルを用いたワーク

   誘導瞑想

   自分自身へのヒーリング
   クリスタルからメッセージを受け取る




詳細は こちら