環境の大切さ | ハッピーライフクリエイター ナースセラピストにゃおこのブログ

ハッピーライフクリエイター ナースセラピストにゃおこのブログ

【普通】や【常識】に当てはまらなくて生きづらさを抱えてた私が
私らしく生きられるようになったブログ
好き勝手なこと書いてます❤

【お金を稼ぐのも環境が大事】

 

 

お金の学びをはじめて、

氣づいたら一年経ちました✨✨✨

 

 

私がやってるのは
『バイナリーオプション』と呼ばれるもの。

一回に1000円からなので
少し余裕が出てきたら実際に本物のお金を使って稼げます。

 

それまでは徹底的にデモ✨✨✨

私は3ヶ月はデモで通しました✨✨✨

 

 

デモでは勝てるのに
実弾だと負ける、、、

というのも繰り返したり、

無くなったらどうしよ〜!と不安と焦りがあったり、

 

負けた分取り返さなきゃ💦💦と執着したり、

 

と言うのがあると。負けます。滝汗

 

 

何故なら

 

自分を信じ切れてないからね~

 

自分を信じられないような賭け方するなよ!!って話なわけです笑い泣き

 

 

ちゃんと公式の先生のクラスがあって

 

勝率高い先輩方がこうしたらいいよと言うアドバイスもくれて、

 

それって勝率70~80%出してる人のいう事だから

 

それをそのまま真似ればいいのに!!

 

 

 

何故か自己流になっちゃうんですよ。

 

 

その原因が

 

不安

焦り

損したくない思い

見切り発車

思い込み

 

で自分ルールになっちゃってるから、なんですよね~。

 

 

それで負けてより負のループ、、、

 

言われたことそのままやれば大体勝ち越して

すっごーい✨✨✨と

自分の事まで信頼できるようになるのですよ照れ

 

 

もちろん

バイナリーならどんなツールでも稼げる!!わけではありません!!

 

でも私が今いるコミュニティーは

自信を持ってお勧めできます

 

勝率の高い公式の先生のクラスが毎日(平日)あり
質問になんでも答えてくれる先輩方がいて
バイナリー以外にも稼ぎ方を教えてくれる環境がある

 

 

費用は月々(4週間ごと)25000円くらいかかります。(ドル建てなので変動あり)

でも、その費用を稼ぐ方法も教えてもらえるし、

無料に出来る方法もあります✨✨✨

 

 

 

 
 

 

気になる方は

一度無料説明会聞いてみてくださいね照れ

 

説明会は偽名、顔出し無しでも全然大丈夫照れ

 

 

この一年で私が一番成長できたなあ~と思うのは

 

自分を信じる力を手に入れた!

です照れ

 

 

お金を稼ぐ術だけじゃなく

そのためのマインドまで学べちゃううコミュニティなのですラブ

 

私と一緒に稼ぐ術を身につけましょう✨✨✨

 

 

うちのコミュニティのメンバーさん、

育児や介護でなかなか時間が取れないって方も

サクッと隙間時間で稼いでますよ~ラブ

 

 

 

 

興味ある方はこちらから

友だち追加

説明会希望と一言入れてくださいアップ

 

 

 

看護師として思う事時々つぶやいています(不定期収録)◆
ナースセラピストにゃおこのつぶやきラジオ

公式ラインはこちらから
にゃおこ's保健室 もしくはプリンをぽちっとしてくださいラブラブ

 
 
 
トレードに関するご質問はこちらから
お金に困らない暮らし方
もしくはこちらから
友だち追加  
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございます^^