起業しても上手く行かない人へ | ハッピーライフクリエイター ナースセラピストにゃおこのブログ

ハッピーライフクリエイター ナースセラピストにゃおこのブログ

【普通】や【常識】に当てはまらなくて生きづらさを抱えてた私が
私らしく生きられるようになったブログ
好き勝手なこと書いてます❤

あなたは

 

起業してますか?

 

したいな~と思ってるけど何が向いてるのかよくわからないですか?

 

したいな~と思ってるけど何がやりたいのかよくわからないですか?

 

起業したけど上手く行かなかった経験ありますか?

 

 

このブログは

 

起業してて売り上げもばっちりで毎日楽しくて仕方ありません!!って方は読まなくて大丈夫。

 

でも少しでも

 

 

なんか、、、思ってるのと違うんだよな、、、

 

売り上げ上がらないな、、、

 

集客出来ないな、、、

 

どうしたらいいんだろうな、、、

 

と思ってる方にはお勧めです照れ

 

 

実は

 

私も一度起業したけど、上手く行かなくて諦めてしまったっ一人です。

 

 

上手く行かなかった理由

それは、、、

 

 

・認知が足りない

 

・自信がもてない

 

・自分じゃなくてもいいんじゃないかと思ってしまう

 

・経済的不安がある中で動く

 

・楽しめない、集中できない

 

 

そんな理由でした。

 

 

今、上手く行ってないな、って思ってるあなたも

 

こんな理由があるんじゃないですか??

 

 

 

他にも

 

・いろいろ資格はあるのにそれを上手く活かすことが出来ない

 

・出来ることをどうやって組み合わせてリリースしたらいいのかわからない

 

・これをどうやって宣伝したらいいのかわからない

 

なんてこともあるかもしれません。

 

 

そして何より

 

上手く行かないことで困ってしまう事

 

それは

 

経済的なこと。。。

 

 

お金がない、、、

 

お金は後からついてくるからとにかく動いて!って言われたって

どうやって動いたらいいのかわからない、、、

 

 

私もそうでした。

 

 

 

そんな時であったのが

 

トレードでした✨✨✨

 

 

たまたま友人がやっていて、

 

自由になる時間とお金が欲しいな、って思って。

 

 

でもやっぱり最初は悩みました。。。

 

 

本当に大丈夫なん???

 

ちゃんと稼げるようになるん???

 

ってね。

 

 

そりゃそうです。

 

経済的な余裕なんて無かったので。

 

 

でも今は

やって良かった~ラブアップ音譜

と思えていますニコニコ

 

 

何をしていいのかわからない私にとって

 

トレードは

純粋にお金を稼ぐためのスキルを身に着ける手段

単純にお金稼ぎ、

なんですが

 

経済的不安があった私には

まずはお金を稼ぐこと、

お金を稼ぐスキルを身に着ける事、

が、何よりも必要で

 

しかも、それが

楽しいアップアップこれ大事ラブ

 

 

分からないことを直ぐに聞けてなおかつすぐに返事が返ってくる環境

 

それは私にとっては本当にありがたいことでしたラブ

 

分からない不安と言うのが解消されることで

精神的に安定出来ました照れ

 

 

そんなコミュニティ

興味ありませんか??

 

 

 

もちろん、

コミュニティに入れば、それだけで稼げるようになる、、、

なんてことはありません!!

ありませんよ笑い泣き

 

けれど

言われたことを言われたとおりに

ちゃんと稼げている人の真似をするだけで

きちんと自分も稼げるようになれます。

 

ちゃんとそれなりの努力は必要です。

それは当然笑い泣き

 

何もしなくてもかせげますよ~

AIがいろいろやってくれますよ~

トレーダーにお任せしておけば大丈夫~

 

なんてのは

 

自分で稼げるようになるところか

搾取されるだけですチーン

 

そうでは無くて

 

ちゃんと自分で稼ぐスキルを身に着けることが出来るコミュニティアップアップアップ

 

 

興味ある方は連絡ください照れ

 

 

看護師として思う事時々つぶやいています(不定期収録)◆
ナースセラピストにゃおこのつぶやきラジオ

公式ラインはこちらから
にゃおこ's保健室 もしくはプリンをぽちっとしてくださいラブラブ

 
 
 
トレードに関するご質問はこちらから
お金に困らない暮らし方
もしくはこちらから
友だち追加  
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございます^^