これも事実です | ハッピーライフクリエイター ナースセラピストにゃおこのブログ

ハッピーライフクリエイター ナースセラピストにゃおこのブログ

【普通】や【常識】に当てはまらなくて生きづらさを抱えてた私が
私らしく生きられるようになったブログ
好き勝手なこと書いてます❤

何千人と亡くなっても

 

かなり多くの方が後遺症に苦しんでいても

 

特例承認だからと安全性がわからないままどんどん打て打てとあおり

 

マスコミや政治家も、

専門家とされる一部の医者も

安全だから打て

といってあおり

 

打つことによるデメリットには触れず

 

治験期間も長引かせ

 

無料接種期間も長引かせ

 

打てば特典(なんかもらったり、旅行の宿泊費が割安になったり)ありますよーとあおる。

 

 

打ちたくない人に

なぜ打たないの?

 

信じられない

 

高齢者や患者を守るためには打つべき

 

感染が拡がったら接種していない人のせいと決めつけられ

 

職場の圧力で泣く泣く接種したり

 

接種する事が当たり前、それが普通と同調圧力で仕向けたり

 

 

接種しても何ともなかった人や

一日二日で治まった人はラッキーだったんだと思う。

 

 

接種したばかりに、

体に痛みや不調が出て

 

仕事もいけない、

学校もいけない,

起きてるのもしんどい、

起きられない、

動けない、

元の病気の症状が悪化した、

ずっとモヤがかかっているような感じ

 

などなど

様々な

【後遺症】に苦しまれている方がいるのも事実です。

 

ちゃんと知ることから始めよう

 

https://twitter.com/ficc_ystk/status/1624671487876820992?t=Lh92PP1y9Qoj5F8qVjUKiQ&s=19