☆ナーサリーの間は暖かかったです☆ | シャローム幼児学園 ナーサリークラス

シャローム幼児学園 ナーサリークラス

「心を大切にした保育」をモットーにした
シャローム幼児学園のスピリットの流れの中で、
入園前の幼児のために、親も子も奉仕スタッフも、
共に神の愛を土台にした「祈りのある保育」をもち、
幼児の心身の健全な成長に役立てばと思っています。


数十年に一度の寒波が襲来のようですね雪雪の結晶雪雪の結晶
皆さまの健康が守られることをお祈りします🙏🏻



今日のナーサリーの活動中は、穏やかな日差しが差し込んでいましたニコニコ晴れ


立ち上がる自由遊び立ち上がる

今日はいつもより少し自由遊びの時間が多めでしたうさぎのぬいぐるみ

プラレールが好きなお友だち新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




自分でジャングルジムやすべり台に上れるよ歩くチョキ







ママと一緒にお馬さんぴょんぴょん馬ダッシュ





包丁、上手だねニコニコキラキラキラキラ






足平均台遊び足


お友だちはどんどん上手になっていますお願い拍手



マットに乗って引っ張られるの楽しいね爆笑笑い



パー手遊びパー


ブルー音符グーチョキパーでなにつくろ


📕読み聞かせ📕


「くまのテディ ごめんなさい」





📖聖書のお話📖


ライオンの穴に投げ込まれたダニエルさんのお話でした。

人間の力では不可能なことも、神さまを信じていれば、神さまが可能にして下さいますクローバーキラキラ




また来週、お待ちしております雪だるま音譜