新年おめでとうございます。 | シャローム幼児学園 ナーサリークラス

シャローム幼児学園 ナーサリークラス

「心を大切にした保育」をモットーにした
シャローム幼児学園のスピリットの流れの中で、
入園前の幼児のために、親も子も奉仕スタッフも、
共に神の愛を土台にした「祈りのある保育」をもち、
幼児の心身の健全な成長に役立てばと思っています。

今年もよろしくお願いします。

 

親子教室のナーサリークラスですが、12日にスタートしました。

火曜日10:30~12:00に開いています。

自由遊びを中心に手遊びやお話の時間もあります。

 

 

 

日々成長している幼子は、あっという間に大きくなりますね。

ついこないだ生まれた思ったら、もうナーサリー卒業だったりします。

 

でも、それは第三者だからであり、お母さんにとっては、24時間休みなく子育てをしているわけで

それは、大変なことですよね。

そんなお母さんたちにとって、少しでもホットできる場所になったらいいなぁと思っています。

同時に子育てにとっても楽しい場所であるよう、今年も取り組んでいきますのでよろしくお願いします。

 

感染が心配な方もいらっしゃると思います。

どうぞ、無理なく様子を見ていらしてくださいね。