未就園児クラス | シャローム幼児学園 ナーサリークラス

シャローム幼児学園 ナーサリークラス

「心を大切にした保育」をモットーにした
シャローム幼児学園のスピリットの流れの中で、
入園前の幼児のために、親も子も奉仕スタッフも、
共に神の愛を土台にした「祈りのある保育」をもち、
幼児の心身の健全な成長に役立てばと思っています。

★ナーサリークラス(親子教室)

 

火曜日10:30~12:00で活動しています。

今年は、自由遊びを中心に、少しみんなで遊んだりお話を聞いたりする時間があります。

 

 

この日は、iPadを使ってのお話、触ると画面が動き、みんな大好きです!

 

みなさんと和気あいあい、楽しく過ごしています。

ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

 

★ジョイルーム(未就園児のプレスクール)

 

毎週金曜日に活動しています。

今週のミニミニ運動会に向けて、メダル作りをしたり、かけっこやダンスの練習をしたりして、過ごしていました。

手形を取っています。

 

障害物では、平均台も使います。

みんな上手でとても好きです。

 

「さような」らのご挨拶もとても上手に出来ます。

 

シャローム幼児学園では、見学日もあり、来年度の園児の募集を行っています。

どうぞ、見学にいらしてください。