2学期の活動が始まりました | シャローム幼児学園 ナーサリークラス

シャローム幼児学園 ナーサリークラス

「心を大切にした保育」をモットーにした
シャローム幼児学園のスピリットの流れの中で、
入園前の幼児のために、親も子も奉仕スタッフも、
共に神の愛を土台にした「祈りのある保育」をもち、
幼児の心身の健全な成長に役立てばと思っています。

暑い夏、みなさんどのようにお過ごしでしたか?

小さな子どもたちも、暑くて外で遊べず、お母さんたちもヘトヘトになったりしませんでしたか?

 

ナーサリーでは、8月20日に夏休みナーサリーを開き、みんなでお昼を作って、食べました。

おにぎりや焼きそばなど、ワイワイ楽しく食べました。

スイカを忘れてしまって・・・ちょっと残念でした。ごめんなさい。

 

そして、3日2学期のナーサリーがスタートしました。

初日は、いつものんびりスタート。

子どもたちを遊ばせながら、お母さんたち同士やスタッフと夏の出来事などを話して過ごしたり

 

 

 

 

 

お友達が大好きな電車ごっこをしたり

 

お話を聞いたりして過ごしました。

 

お近くの方、どうぞ見学に来てください。

お待ちしています。