活動スタート! | シャローム幼児学園 ナーサリークラス

シャローム幼児学園 ナーサリークラス

「心を大切にした保育」をモットーにした
シャローム幼児学園のスピリットの流れの中で、
入園前の幼児のために、親も子も奉仕スタッフも、
共に神の愛を土台にした「祈りのある保育」をもち、
幼児の心身の健全な成長に役立てばと思っています。

【2019.4.23の活動報告】

 

16日にプレスタートした、ナーサリークラスです。

23日に2019年度の活動が本格的にスタートしました。

 

約一月ぶりに会ったお友達の成長に驚いた幕開けでした。

子どもたちは、本当に日々成長しているんだなぁとつくづく感心します。

 

走るの大好き!!!

 

 

窓から見える八重桜も満開も今年度最初の活動を祝福しているようでした。

 

この日は、3月で引っ越された方へのメッセージをみなさんにかいてもらいました。

出会ってすぐにお別れになってしまったけれど、出会えたことは、感謝なことでした。

ありがとう♡元気でね♡

 

来週は、連休でお休みです。

8日は、遠足に行きます。

 

小さなお子さんのいらっしゃる、近隣の方。どうぞ、遠慮なく見学に来てください。

お待ちしています。

 

なお、来年度入園予定の方のためのプレスクール「ジョイルーム」の説明会が17日(金)10:30~あります。

そちらの方でもお待ちしています。お気軽にいらしてください。