プレスタート(^^)/ | シャローム幼児学園 ナーサリークラス

シャローム幼児学園 ナーサリークラス

「心を大切にした保育」をモットーにした
シャローム幼児学園のスピリットの流れの中で、
入園前の幼児のために、親も子も奉仕スタッフも、
共に神の愛を土台にした「祈りのある保育」をもち、
幼児の心身の健全な成長に役立てばと思っています。

新年明けましてあめでとうございます門松

新しい年も明けたと思ったら、もう10日。今年も駆け足の一年になるのかなぁ?・・・

 

昨日9日にナーサリークラスはプレスタートしました。

この日、学校も幼稚園も一斉にスタートでしたよね。始業式なので午前中で帰ってくるお兄ちゃんやお姉ちゃんのいる方は、参加出来ないので正式スタートは、一週間延ばしました。

 

それでも、今年のナーサリーは小さなお子さんが多いので、たくさんの方が来てくださいましたv(^-^)v

早く始まって欲しかったと心待ちにしてくださった嬉しい声も聞けて、今学期もみなさんと楽しく過ごすために頑張ろう!と励まされました(^O^)特に、お子さんがナーサリー大好きでいてくれるのが、本当に何より嬉しいですラブラブ

 

プレスタートと言うことで、この日はのーんびり、子供たちは自由に遊び、お母さんたちやスタッフは、子供を見ながらお話したり、気ままに過ごしました。こんなスタートもいいですね(*^▽^*)

 

 

 

ランチとその後の紙芝居の様子です。

 

 

今年もナーサリークラスは、いつもイエスさまを中心として、みなさんと共に楽しく、子供の成長を見守りながら、祈りつつ進めて行きたいと願っています。

 

今年もどうぞよろしくお願いしますv(^-^)v