クリスマスシーズンの到来 | シャローム幼児学園 ナーサリークラス

シャローム幼児学園 ナーサリークラス

「心を大切にした保育」をモットーにした
シャローム幼児学園のスピリットの流れの中で、
入園前の幼児のために、親も子も奉仕スタッフも、
共に神の愛を土台にした「祈りのある保育」をもち、
幼児の心身の健全な成長に役立てばと思っています。

【2017.12.5の活動報告】

 

寒くなりましたね(´_`。)風邪引きさんもチラホラ。気をつけてくださいね。

 

ナーサリークラスは、元気なお友達の熱気であふれています。

活動しているお部屋が2階で日差しが入り、晴れていると暖房は朝1番で入れ、暖まったら切ってしまいます。

それでも、お昼頃は窓を開けたりして、子供たちのパワーで暑いくらいですヽ(゚◇゚ )ノ

 

キラキラ星とラクダの発表も間近にせまり、この日も舞台での練習。

2~3歳児がキラキラ星で1歳児がラクダに乗っての登場です。

 

上手くいくかなぁ?・・・上手くいくといいなぁ・・・

 

キラキラ星は、楽しく出来ているので、楽しく出来ることが1番ですから、OKだなと思います(^∇^)

ラクダは、スタッフの問題ですから、入念な打ち合わせをして、臨みます!

子供たちの可愛らしさが出せたらいいなぁと思っています。

 

クリスマスの製作もこの日は、子供が出来る製作でした。

 

 

みんな楽しんでいっぱいつけてくれました。

クリスマスにブーツを完成させてプレゼントしますね。