外遊び | シャローム幼児学園 ナーサリークラス

シャローム幼児学園 ナーサリークラス

「心を大切にした保育」をモットーにした
シャローム幼児学園のスピリットの流れの中で、
入園前の幼児のために、親も子も奉仕スタッフも、
共に神の愛を土台にした「祈りのある保育」をもち、
幼児の心身の健全な成長に役立てばと思っています。

【2017.11.7の活動報告】

外遊びには、絶好のお天気(*'-'*)ノ
いつもは、お散歩で公園へ行ったり、近くの水が流れているところで遊んだりするのですが、今日は、土手滑りをしました(*´∀`)
草を刈ってくださり、サッパリとした土手を滑りました。
実は、子供よりお母さんたちの方が楽しんでくれたようです💕
お母さんたちだって、たまには童心に戻り、遊びたいですよねo(*'▽'*)/☆゚’
お母さんたちが身体も心も元気でいることは、子供達にとっても嬉しいことですものね😊

{0AB36E4D-A8A8-4893-82E5-672836601071}



{BD8EA81E-EF7C-4969-A3B4-681C3B513100}

ちょっと怖かったお友達は、探検に出かけました。
{D862E4A1-1697-43F5-9ACA-ABC0748BF70A}

来週も楽しく過ごそうね(*'-'*)ノ