お父さんへのプレゼントが完成! | シャローム幼児学園 ナーサリークラス

シャローム幼児学園 ナーサリークラス

「心を大切にした保育」をモットーにした
シャローム幼児学園のスピリットの流れの中で、
入園前の幼児のために、親も子も奉仕スタッフも、
共に神の愛を土台にした「祈りのある保育」をもち、
幼児の心身の健全な成長に役立てばと思っています。

【6月23日の活動報告】

気温差があり、洋服選びが難しいこの頃です。
夜には、雷に豪雨・・・みなさんのところは、大丈夫だったでしょうか?

ナーサリークラスのみんなは、この日も元気に集まってくれました。
早く来たお友達が後から来たお友達をハイタッチで迎えたり、お友達同士が自然に手をつないで遊び出したりと、微笑ましいのは、もちろんですが、小さな子供たちもこのナーサリーという場を大切にしてくれているようでとても嬉しかったです音譜


この日は、完成した紙粘土で作った貯金箱に付けるメッセージカードを作り、ラッピングをしてプレゼントが完成しましたラブラブ

日頃の感謝を形や文章にして送るって素敵ですよね(^-^)/
カードには、ナーサリーで撮った写真を付けました。
どの親子の写真も笑顔がいっぱいで、本当に楽しそうな様子がパパに届けられ、きっとパパも喜んでくれるだろうなぁ・・・ヽ(゚◇゚ )ノ



どんな言葉を添えようかなぁ・・・ママたちは、真剣に作っていました。



一緒にあそぼう!こっちだよ(^O^)


自由遊びの時間です。



ダンスをしたり、手遊びをしたり、ママたちのストレッチの時間もあります。



今日の聖書のお話  「豊かさと貪欲」  ルカ12章より

「いくら豊かな人でも、その人のいのちは財産にあるのではないからです」ルカ12章15b



パックン登場!