ご訪問いただきありがとうございます。
看護師+αを楽しむアラサーナースです。

正社員として働きながら
ライターやブロガーとして活動をしています。
萩中ユウ式結婚マイスターⓇ取得♡


2019年4月からブログを書いています。
ぜひ
テーマから気になる記事を

クリックしてみてください♪

子どもの健康情報サイトkidscare
 
 

 ボブベーグルで新作サンドがでたと聞いて
(しかも大好きな焼き芋!)

気になっていたパン屋も近くにあるので

北品川〜南品川パン巡りにハート







bob bagel





この日は開店10分前着で1番乗り。


安定のかわいい店内ハート


オーダーはもちろん

「蜜焼きイモ×オーガニックバニラ」


ハーフで買えるのがうれしい爆笑







次に向かったお店は新店。


ボブベーグルから歩いて10分程です。




BAGUETTE STAND





あの名店ヴィロンで修行された方が

オープンしたバゲットのお店!!


絶対美味しいと期待大ハート



オーダー後、冷凍バゲットをリベイクし

できたてが提供されます目がハート







オーダーサンドの他に

出来上がっているパンもあります。







バゲットいったらこれだよね、な

ミルクバターを注文しましたミルク



「なるべく30分以内に食べてね」

的な記載があったので

急いで公園へGOランニング


(今思えばイートインすればよかった。笑)







バリバリの皮が美味〜スター


口の中負傷する系のハード感、大好物ですっ



練乳とバターのミルキーさも◎


慌てて買ったローソンのコーヒーが

すごくマッチしていて大正解コーヒー







しょっぱい系も欲しいなと思い

パテとキャロットラペのタルティーヌもにんじん


ぎっしりの具材が嬉しい!







ついでにボブベーグルのイモもおねがい


皮付きの蜜芋にバニラクリーム

サンドは黒糖ベーグル…


合わせ方が流石すぎです〜飛び出すハート







一緒に購入したライサワーブレッドは

翌日のお食事パンに。


酸味が爽やかで美味〜!





 

どちらも大好きなお店になりそう!

またセットで伺いたいな歩く



もちこの楽天ルーム
 

 
 
 
ランキング参加中
クリックがブログ更新の励みになります恋の矢
 

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ