ご訪問いただきありがとうございます。
看護師+αを楽しむアラサーナースです。

正社員として働きながら
ライターやブロガーとして活動をしています。
萩中ユウ式結婚マイスターⓇ取得♡


2019年4月からブログを書いています。
ぜひ
テーマから気になる記事を

クリックしてみてください♪


もちこの公式ホームページ

子どもの健康情報サイトkidscare
 
 

 

パンラボの池田さんが紹介していて

気になっていたベーグル専門店。

 

 

bob bagel

 

 

bob bagel

 

 

行ってきました~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

沖縄の宗像堂出身の方が

昨年9月にオープンしたお店です。

 

 

新馬場はあまり馴染みのないエリア。

(しんばんば、と読みます)

 

 

乗り換えで迷いながら開店5分前に到着。

すでに5~6人並んでいました驚き
 

 

並びながらメニューをみて

とワクワクしながら待ちハート

 

 

 

bob bagel

 

 

 

店内はグリーンカラーがメイン。

アメリカンでかわいいですキラキラ

 

 

ベーグルだけでなく

バケットや酵母スコーンもありました。

 

 

積まれてるベーグルって素敵ハート

 

 

 

bob bagel

 

 

 

購入したのはベーグルサンドとスコーン。

 

 

 

bob bagel

 

 

 

 

パンラボでも紹介していた

マグロ

 

エブリシングベーグル

メバチマグロ

アボカド

アーリーレッド

青ネギクリームチーズ

ケイパー

 

 

bob bagel マグロ

 

 

ベーグルにマグロ???

 

これが意外にすごくあうんですバレエ

 

まず具材のトロトロ感と塩気が最高!

 

さらにむちっとベーグルと一緒にすると

美味しさが倍々になりますラブ

 

 

 

 

2月末まで限定販売の

チョコレートバター

 

黒糖カカオピンクペッパーベーグル

オーガニックチョコレート

(ピスタチオ、アーモンド、レーズン、無花果)

発酵バター

いよかんピール

 

 

bob bagel チョコレートバター

 

 
インスタでみて萌え断に惚れ
絶対買いたいと狙っていたもの!
 
まずベーグルが
「黒糖 カカオ ピンクペッパー」って
情報量が多いガーン
 
ベーグルだけ食べると
ペッパーがかなり効いててパンチあり。
 
これにチョコと伊予柑の甘さが
ベストマッチするんですスター
 
ボブさん、天才ですねおやすみ
 
このチョコだけでもすごく美味しい…
これだけで買えないかなぁ
 
 
 
どちらもボリュームあるので
「ハーフ」でオーダーがおすすめ乙女のトキメキ
 
 
他のサンドも気になる〜!
春になったら桜とかでるのかなニコニコ
 
 
 
スコーンはふんわりしていて
パンのような食感パン
 
酵母の甘みが優しくて
ほっこりするお味でした!
 
 
 
また買いにいこう~ブルー音符
 

 

 

bob bagel(ボブベーグル)

〒140-0001

東京都品川区北品川2丁目9−22

染谷ビル 1F

 

 
 
 
もちこの楽天ルーム
 

 
 
 
ランキング参加中
クリックがブログ更新の励みになります恋の矢
 

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ