ご訪問いただきありがとうございます。
看護師+αを楽しむアラサーナースです。

正社員として働きながら
ライターやブロガーとして活動をしています。
萩中ユウ式結婚マイスターⓇ取得♡


2019年4月からブログを書いています。
ぜひ
テーマから気になる記事を

クリックしてみてください♪

子どもの健康情報サイトkidscare
 
 
 
毎年恒例のキャリアプランの見直し、
今年はスタバの米粉スイーツと共にハート

 

 

 

 

 

 

仕事の価値観を振り返り、

 

(詳しくは↓参照)

 

 

 

 

 

 

 

現在、1年後、5年後

それぞれで

  work

  life

に分けて書き出す作業です。

 

 

ポイントは…

なったらいいなぁ、ではなく

わたしは〇〇です!と言い切ること。

 

 

自分の心に素直に

思いつくことを何でも書いてOKですグッ

 

 

 

これをすることで

 

自分が何を大切にしたいか

 

何を仕事で実現したいのか

 

これらを見直せるので

定期的な見直しは絶対必要!!

 

 

 

ちなみにはじめて行ったのは

1回目の転職活動で

エージェント会社のセミナーで行った時。

 

 

こちら、5年後(現在)ですが

わりと実現できています爆笑

 

 

 

 

 

 

来年振り返るのがいまから楽しみ飛び出すハート

 

ぜひやってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

抹茶ロールケーキ

米粉のふんわりもっちり感が

とても美味しかったでーすよだれ

 

 

 
 
もちこの楽天ルーム
 

 
 
 
ランキング参加中
クリックがブログ更新の励みになります恋の矢
 

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ