酷道、、、 | よこやんの看護記録

よこやんの看護記録

趣味に生きるナースマン“よこやん”のブログです♪

こんにちは☆

ただ今、

怒涛の4日勤+深夜+準夜

という連勤に身体の限界を感じつつある

よこやんですあせる


今日は準夜なので

昼過ぎまではまったりと過ごしていますお茶


4日勤のうち1日は研修&レポートの発表会だったので、

通常勤務に比べると身体的疲労は軽かったけど、

余分な緊張をしたため、内容以上にぐったりしました汗


でも発表は無事に終わってよかったけどね得意げ


4日勤最終日は深夜入りで、

家に帰って2時間ほど仮眠をとりましたが、

今までにないくらいの爆睡ぐぅぐぅ


そんで重い身体で臨んだ深夜はバタバタ…あせる

でも、今まで自分で感じていた限界から

すこし先へ進めた気がしますアップ


さてさて、

そんな日々を過ごしながらも

息抜きには手を抜かないよこやんです音譜


先日、週1ペースで通っている書店にて

興味深い書籍を見つけ、購入してみました。


よこやんの看護記録-酷道
ズバリ、『酷道を走る』


このブログでちょっとかじったことがありますが、

酷道好きなよこやんにとって

偉大な先輩方の記録は読んでいて楽しくて仕方ありませんラブラブ


自分で運転したことがあるのは、

酷道(国道)439号の1/3ほどで

酷道マニアといってもまだまだ経験が浅いので、

来年、暖かくなったら身近な193号から攻めてみようと

プランニングを楽しんでいるよこやんでした音譜