大窪寺 | よこやんの看護記録

よこやんの看護記録

趣味に生きるナースマン“よこやん”のブログです♪

こんにちは☆


先日、

おなじみの大窪寺へ行ってきました音譜


写真を撮るのも目的の一つでしたが、

今まで何度もお寺には通いつつも

素通りしていたうどんの名店“八十八庵”へ寄りましたうどん


八十八庵といえば

打ち込みうどんが有名、ということで早速注文。


よこやんの看護記録-大窪寺
寒い日に行ったので美味しさ倍増ラブラブ

出汁の味も濃すぎず、薄すぎずいい感じでしたアップ


美味しいうどんを食べ、いよいよお寺へ、、、


よこやんの看護記録-大窪寺
紅葉真っ盛り目


よこやんの看護記録-大窪寺
と思ったら、まだ緑の葉があったりして

彩が目を楽しませてくれますもみじ


よこやんの看護記録-大窪寺
久々に触れる自然の芸術に癒されます音譜


よこやんの看護記録-大窪寺

よこやんの看護記録-大窪寺
誰かの遊び心か、

お地蔵さんがイチョウの葉を握っていました目


ここしばらくは

IXYやケータイで写真を撮ることが多かったですが、

久しぶりにE-420を使ってみて、入門機とはいえ

なかなか撮りやすいし、よく写ってるなと感動しました音譜


忙しい合間をぬいつつ、

また写真活動を再開したよこやんでしたアップ